000000
俄嘉屋掲示板
使い方 | 検索 | 過去の記事 | 管理者

名前
メルアド
タイトル
内容 行頭に「♪」をつけるとその行がグラデーションします。
HPアドレス
ファイル
パスワード
アイコン ランダム
文字色         枠線の色    
グラデーション ランダム
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。
  2006 ... 中村信幸先生ワークショップ詳細決定 
alpaca.gif


天空しなと屋の中村信幸先生のワークショップの詳細が決定しました。

11月19日(日)
第一部 13時〜14時45分
第二部 15時〜17時

場所:慈圭病院体育館(岡山市南区浦安本町100-2)
参加費:第一部のみ2000円
第二部のみ2000円
第一部と第二部の通し 3500円

第一部と第二部で内容が違います。
基礎から応用まで、初心者から経験者まで楽しみながら学べる内容になっています。

どなたでも参加申し込みできますので、はじめての方でも気軽に参加してくださいね。

参加申し込みは、こちらへご連絡ください
contact@niwakaya.com

宜しくお願いします

投稿者 ...俄嘉屋スタッフ [×] [×
2017/10/17(Tue) 18:10

  2005 ... 10月21日と22日の演舞 
alpaca.gif

今週末も俄嘉屋は2日間ともお祭りです。

21日 恵風会秋祭り 午前中
22日 久米南あきんど祭り 14時ごろ

秋も深まり、お祭りもいろいろなところで行われていますね。
一期一会、地元の皆さんとのふれあいも演舞の楽しみです。

俄嘉屋の演舞を通して、楽しい時間とうらじゃの思いを感じていただけるように頑張っていきます。街のどこかで俄嘉屋を見かけたら応援よろしくお願いします。

投稿者 ...俄嘉屋のすき焼き好き [×] [×
2017/10/16(Mon) 18:36

  2004 ... 中村先生のワークショップ開催決定 
alpaca.gif

今年も俄嘉屋の振付師でもある天空しなと屋の中村信幸先生のワークショップを岡山で行います。

11月19日(日) 午後より
場所:慈圭病院体育館(岡山市南区浦安本町100-2)
参加費:未定
どなたでも参加申し込みできます。

詳細は決まり次第また連絡させていただきます

うらじゃやよさこいなどの踊りに使う体の作り方や考え方、表現の仕方などのコツなどがたくさん含まれていますよ。
どなたでも参加申し込みできますので、はじめての方でも気軽に参加してくださいね。

参加申し込みは、こちらへご連絡ください
contact@niwakaya.com

宜しくお願いします

投稿者 ...俄嘉屋スタッフ [×] [×
2017/10/16(Mon) 18:10

  2002 ... JAあしん祭り 
alpaca.gif

JAあしん祭りで演舞してきました。
当日は雨も降らず、楽しみながらの演舞でした。
備中神楽や千屋牛娘のステージなども見応えありましたね。

お祭りの屋台では千屋牛の串焼きもとっても柔らかくでジューシーでサイコーでした!
しかもその串焼きは踊り子の福ちゃん家からの差し入れ!

新見サイコー!!
新見の皆さんありがとうございました。

投稿者 ...俄嘉屋のバイク好き [×] [×
2017/10/15(Sun) 11:46

  2000 ... JAあしん祭り 
alpaca.gif

秋祭り真っ只中!
俄嘉屋もいろいろなお祭りに参加させていただいています。

今週末は岡山県新見市で行われる「JAあしん祭り」に参加してきます。

10月14日(土) 11時〜
新見駅すぐのスーパーA coopの駐車場

このお祭りはなんと言っても出店の食べ物が美味しいです!
千屋牛の串焼きはサイコー!
もち投げもあります。
新見のアイドル「千屋牛娘」のステージもあります!

今週末は新見までドライブしてみませんか?

投稿者 ...俄嘉屋のおにぎり好き [×] [×
2017/10/13(Fri) 21:06

  1960 ... 神戸アライブ御礼 
alpaca.gif

9月24日に神戸アライブに参加して来ました!
観客の皆さんもスタッフの皆さんもとても優しい雰囲気で、とても楽しかったです。
それにしてもおしゃれな街でしたね〜
ステキなロケーションで踊って、美味しい物を食べてと踊り子もとても幸せな時間でした。
神戸アライブの皆様、ありがとうございました。

俄嘉屋の次の演舞は10月14日に新見市のJAあしん祭りで演舞予定です。
ドライブがてら新見市まで行ってみませんか?

投稿者 ...俄嘉屋のチューハイ好き [×] [×
2017/09/26(Tue) 00:52

  1941 ... 神戸アライブ 
alpaca.gif

9月24日は神戸アライブ!
俄嘉屋も参加しています。

投稿者 ...俄嘉屋のコーヒー好き [×] [×
2017/09/24(Sun) 10:51

  1911 ... 今後の俄嘉屋の演舞予定 
alpaca.gif

秋ですね(^-^)
食べ物が美味しい季節になってきました。
秋のお祭りやイベントもいろいろなところで行われていますね。
今後も俄嘉屋演舞もたくさんありますよ(^-^)
ぜひお近くでのイベントやお祭りがあれば見に来てくださいねo(^_^)o

9/24日曜日
児島パピータウン三白市:昼前後

9/24日曜日
神戸アライブ

10/14土曜日
新見JAあしん秋祭り
10時45分ごろ

10/21土曜日
恵風会秋祭り10:30〜15:00の間

10/22日曜日
久米南あきんどまつり

11/5日曜日
赤穂でぇしょんまつり

11/11土曜日
ワーク秋祭り10:00〜12:30の間

11/12日曜日
おかやまマラソン
スタート前と午後3時

11/19日曜日
老人ホームいこいの里
マルシェのオープニング10:00〜

投稿者 ...20世紀梨好きな俄嘉屋踊り子 [×] [×
2017/09/20(Wed) 20:13

  1868 ... ふくのやまよさこい 
alpaca.gif

秋のお祭りシーズン始まりました!

今週末の9月10日(日)に広島県福山市で開催されるふくのやまよさこいに
参加させていただきます。

演舞予定
駅前広場会場ー10:54
宮通りー12:06
天満屋駐輪場ー12:36
中央公園ー14:06
市役所北広場ー15:36

福山駅前中心で交通アクセスもバツグン!
電車でも1時間で着いちゃうのでアルコール片手でも県外のお祭りが楽しめちゃいますよ

岡山・広島・山口・愛媛や近県の踊り連がたくさん集まります。
ぜひ『ふくのやまよさこい』を見に来て下さいね\(^-^)/

投稿者 ...俄嘉屋のバイク乗り [×] [×
2017/09/06(Wed) 07:55

  1865 ... + NO TITLE + 
alpaca.gif

俄嘉屋では一年中、演舞依頼をお受けいたます。

俄嘉屋ではお祭りはもちろん、いろいろな場所で演舞をさせていただいています。
町内会のお祭り、病院や施設のお祭り、学会懇親会での余興、各種イベント、結婚式などなど・・・

6人程度から20人ぐらいまでスペースに合わせて演舞いたします。
室内、屋外どちらでも大丈夫です。
時間は6分程度から20分ぐらいで調整出来ます。
音響設備なしでも相談して下さい。自前の音響セットを持って行きます。

ご連絡いただければ相談させていただきます。
お祭りやイベントで「うらじゃ」をお考えの方はぜひよろしくお願いします。
まずは問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

連絡先は
contact@niwakaya.com

よろしくお願いいたします。

投稿者 ...俄嘉屋スタッフ演舞依頼募集しています [×] [×
2017/09/03(Sun) 14:52

[1][2][3][4][5][6]

+ 自分の投稿記事を修正・削除することができます +

NO パスワード   



++ ROCO UP BOARD v1.74 ++

SCRIPT : KENT , EDIT & DESIGN : UG